あっという間に3回目!次回は12月1日(土)〜3日(月)に開催します!

和菓子とコーヒーの組み合わせを楽しむnew link。

次回は『オープン最中』を提供することにしました。

見た目も可愛くて、食べて元気がでるオープンサンドが大好きなんです。

だから、そんな大好きなオープンサンドを和菓子で再現できないかなぁと思って思いついたのが今回のオープン最中。

とてもワクワクしながらメニューを考えたので、楽しく食べてもらえたらいいなと思います。

メニュー紹介

もなかの皮に、あんことクリームチーズをのせたノーマルタイプ。

この組み合わせは本当に最強。シンプルに楽しみたい方はこちらを。

続いて、ナッツをトッピング!

もなかのパリッと感とナッツのザクっと感、食感を楽しみたい方はこちら。

続いてチョコをトッピング!

あんこの風味を楽しみつつ後味にチョコでガツンと楽しめます。

ボリューミーに楽しみたい方はこちらを。

最後はドライフルーツをトッピング!

ドライフルーツの果実感とあずきのこくが重なり新しいハーモニーが生まれます。

浅煎りの果実感あるコーヒーと合わせるといいかなと思っています。

 1つなんて選べない!そんな欲張りなあなたのために、追加トッピングもできるようにしました!

いろんなコーヒーと飲み比べてお気に入りのペアリングを見つけてもらえたら嬉しいなぁと思います◎

 

店舗情報

店舗名 MODOO’S COFFEE BREWERS
住所 福岡市中央区警固3丁目1−28 アーバン警固202号
電話
営業時間 月〜水 7:00~17:00
金〜日 11:00〜21:00
定休日 木曜
最寄駅 薬院大通
HP https://www.facebook.com/mcb.coffee/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です