オンラインコミュニティ「anko house」第2期を始めます!

今年の6月に始めたオンラインコミュニティ、「anko house」。

33名の方にお集まりいただきました。

職人さん、小豆農家さんなど集まってくださったメンバーもとても面白い方ばかり。

みんなで和菓子巡りをしたり、勉強会をしたり楽しい時間を過ごせたなと思っています。

オンラインコミュニティ「anko house」を始めます!

共同運営の嶋田さんと話、いったんここで1期をやめてまた新しく第2期としてスタートすることにしました。

第1期と異なる点

・共同運営ではなく私、せせなおこ一人での運営

・みんなのやりたいを叶える和菓子屋さんの運営→http://sesebiyori.com/new-link/

・第1期のメンバーは運営メンバーになれる(希望制)

・期間は3ヶ月間(11月〜1月)、参加チケットは3000円

・オンラインの回数を増やすなどコミュニケーションを増やす

・不定期のオフライン活動

などを考えています。

第1期として参加してくれていたメンバーはもちろん、新規メンバーも大募集!

定員は15名を考えています。

参加チケットはこちらから。

ご購入確認出来次第、Slackに招待させていただきます。

募集期間は10月31日までです!

たくさんの方と一緒に活動できるの楽しみにしています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です