3月9日の行われるpolcafe vol.2 〜あなたの優しさがだれかの一杯に〜において、和菓子を提供させていただきます!

<和菓子とコーヒー>

コンセプトも味もとても気に入っテイル、an excuseのコーヒーとともに和菓子を提供します。

和菓子の種類は当日になってのお楽しみ…!

小ぶりサイズのかわいいのを出せたらいいなと思ってます◎

<イベント詳細>

polcaは誰かのやりたい事、叶えたい事のために資金を
友達やインターネットの知らない誰かから集めるやさしいサービスです。

そのやさしさの輪を広げ、やさしさのバトンをもっと繋げたいという思いからこのイベントを企画しました。

3月9日(土)、サンキューの日に「ありがとう」が溢れるイベントにしていきたいです。

▼企画概要
polcafeは来場者の方は無料でドリンク(コーヒーやお酒)や軽食が飲めます。
その資金はpolcaで集めた資金です

▼場所
原宿 テーブルギャラリー
京都渋谷区神宮前1丁目15−4 東郷 ビル 1.5F

イベントのお申し込みはこちらから。気軽に遊びに来てください!

https://polcafe2.peatix.com/

<イベント終了しました!>

無事にイベントが終了しました。

当日はあじ福の「あずき羹」と銀座甘楽の「銀六餅」を用意。

和菓子を手軽に楽しんでもらえるよう、可愛く盛り付けました!

当日の様子はこんな感じでした。

とっても楽しかった…!

https://twitter.com/ymd_treky/status/1104293925345320960

直接説明もできるし、「おいしい!」「かわいい!」の声がその場で聞けるのはとても嬉しいですね。

和菓子ケータリングをどんどんやっていきたいので、これからもいろんな方とコラボできたらいいなと思います!