久しぶりにイベントやります!

わーい!

今年の締めくくりに和菓子で忘年会したいなぁと思ったので、いつもお世話になっている皆さんも、初めましての方も、ぜひお集まりください〜!

たっぷりと和菓子の魅力を感じてもらえるよう、12:00~22:00までたっぷりと開催します!
和菓子でほっこりした時間をすごしましょう!

【イベント概要】
1部

12:00~17:00

大福とドリンク(煎茶またはコーヒー)
1000円 (+300円で追加大福)

念願の大福カフェを開催!私が和菓子の中でも一番好きな大福。
そんなお気に入りの大福を堪能できるカフェを開催します!

用意する大福は3種類。ラインナップはこちら!私の愛してやまない大好きな大福たちです!!!

・谷中岡埜栄泉/豆大福(こしあん)
・つる瀬/豆大福(つぶあん)
・庄之助/ごま大福(つぶあん)

気になる大福を3つの中から選んで、ドリンクと一緒に楽しんでみてください。ドリンクは2種類。福岡で和菓子とコーヒーをやっているMCBのコーヒーと、鹿児島すすむや茶屋さんの煎茶を用意します。

2部

19:00~21:00(22時完全撤収)

新しいもなかを楽しもう!
2000円+もなかに挟みたい素材1品またはもなかと飲みたい飲み物
(anko houseメンバーは1500円)

もなかの皮に自分の好きな具材をのせて、カナッペみたいにオシャレに楽しみたい!こんな組み合わせもいいね〜なんていいながらみんなでワイワイ盛り上がりましょう。

もなかの皮とあんこは用意するので「こんなの合わせてみたい!」という具材を持ってきてくださいね。

その他合わせたいドリンクなど持ち込み大歓迎です。(例:クリームチーズ、栗、白玉、ジャム、ナッツなど。気軽に好きな食べ物を持ってきていただけたらと思います!)+500円でアルコールもご用意します!

会場
ちんぷん館
〒135-0024 東京都江東区清澄2丁目5−3

来年は東京に行く機会が減ってしまうと思うのでたくさんの方に来ていただけると嬉しいなと思います!和菓子をいっぱい食べましょう〜!!!

イベントページはこちら!
https://daifukumonaka.peatix.com/