愛知 芳光「わらび餅」

念願の!!!
念願の!!!

念願の芳光さんのわらび餅をゲットしましたー!!!!!


それはそれはもう飛び跳ねるほど嬉しくて。

名古屋に行ったら絶対食べたいと思っていたわらび餅。

とろっとろでした。口の中でとろけるってこうゆうこと言うのかってくらいトロトロ。

中にはこしあんが入っていらっしゃいます。

ほんとは中もお見せしたいのですがトロトロすぎて綺麗に撮れませんでした…

これまた上品な甘さでもったり感がたまらないんですよ…。

今日は熱量だけで書きました、ごめんなさい。

そのぐらい嬉しくて、飛び上がるほどおいしくて、死ぬまでにもう一回でいいから食べたいなと思ったわらび餅でした!

(水曜日は名鉄百貨店に売ってます…!!!本店までいけない方は是非!)

 

和菓子情報

 種類 わらび餅
あんこ こしあん
サイズ 大きめ
日持ち 2日
価格 1個 295円
オススメ飲み物 抹茶、ほうじ茶
HP