こんにちは。せせなおこ(@s_nao25)です。
こちらの企画、久しぶりの更新ですが、いろんな方にお会いしているので、更新を再開したいと思います!まだまだ会いたい方がたくさん!会いに来て!という逆オファーもお待ちしております!すぐに飛んでいきます٩(◦`꒳´◦)۶

さて、今回はノマド的節約術というブログや、私がライターを務めるOMIYA!を運営されている、松本博樹さんです。「自分の人生を記事にするのが仕事」そして、人とのつながりをとても大事にされているとっても素敵な方です。とってもアクティブで、いつも違うところにいる気がします…笑

そんな松本さん、鹿児島までわざわざ会いにきてくださいました!ありがとうございます!

松本さんとはinstagramでフォローいただいたのがきっかけ。こんな私をいつも応援してくださって、本当に嬉しいです。松本さんみたいに、私もいろんな方を応援できるよう、まずはできることを一生懸命頑張ろうと思います。

 

今回の和菓子

霧や櫻やのどらやきをお渡ししました。このどらやき、朝焼きたてで店舗に並ぶんです。人気の商品で昼過ぎにはなくなることも。ふわふわ生地に、水分が多めのトロッとしたあんこが入っています。

 

このあと、「松本さんの爆買いが見たいです!!!」と無理なお願いをして、薩摩蒸気屋へ。店員さんが苦笑いするほどの爆買いを生で見られて、まるで自分が買ったみたいになんだかスッキリしました◎

そして、今日(9月6日)は松本さんのお誕生日!!!!!!
おめでとうございます。これからも素敵な松本さんでいてくださいね!