毎回楽しみにしているベビー母恵夢の季節限定フレーバー!

今回は瀬戸内レモン!かわいい爽やかなパッケージに一目惚れして考える間も無く買ってしまいました。

水色と黄色の涼しげで爽やかな色合いのパッケージ!

個包装のパッケージもとってもかわいいです!

お土産で配るのにも良さそう。

個包装を開けるとお馴染みの母恵夢!なのですが、思っていたよりも生地がレモン色をしています。

口に近づけただけでレモンの香りが漂います!

レモン好きにはたまらない爽やかな香り〜!!!

いつも以上にしっとり感を感じるのはなんでだろう?というくらいにしっとり!

レモン色の生地の中からはレモン色のレモンあん!

口に入れると「レモン!レモン!レモン!」と口の中がお祭り騒ぎ。

とっても爽やかで、幾つでも食べられそう。

柑橘系のコーヒーとも相性抜群です。

食べる前に少し冷やして食べるのが暑い夏にはおすすめ。

次の季節の母恵夢もきっと買ってしまうんだろうな〜、と今からワクワクしています。

ちなみに、本社・工場のある場所は「母恵夢スイーツパーク」という施設があり、工場見学や、焼き立ての母恵夢が食べられるんだそう!

スイーツパーク限定の商品もあるようなので、いつか行ってみたいな、と思っています。

和菓子情報

 種類 まんじゅう
あんこ レモンあん
サイズ cm
日持ち 約30日
価格 6個入り 605円(税込)
オススメ飲み物 煎茶,コーヒー,抹茶

店舗情報

店名 母恵夢
住所 愛媛県東温市則之内甲2585-1
電話 089-955-8870
定休日 元旦
営業時間 9:00~18:00
最寄駅 JR 今治駅
HP https://www.poeme.co.jp/brands/brand-poeme/2855/
その他取扱店