福岡 ふたせまんじゅう本舗「ふたせ最中」

「あ、これやばい…」

食べた瞬間気づいたらそう言葉が漏れていました。

シンプルなんです、どシンプル。最中の皮とあんこ。たったそれだけ。

パッケージもシンプルで、値段もお手頃。

だけど、この最中は本当に美味しい。めちゃくちゃ美味しい。

今までたくさん美味しい最中を食べてきました。

だけどね、この最中に運命を感じました。ほんとに。

ふわっと柔らかい香ばしさ。絶妙なサクサク感を保ちながらもあんこは絶妙なしっとり感とねっとり感。

写真を見ただけで蘇ってくるあのサクッとした皮の食感と重なるあんこ。

最中が嫌いという人にこそぜひとも食べていただきたい!

もう一度言いますね、これはほんとに美味しい!!!!!!

和菓子情報

 種類 最中
あんこ つぶあん
サイズ 約6cm
日持ち 6月~9月は6日、10月~5月は7日
価格 108円
オススメ飲み物 煎茶,コーヒー,抹茶
HP http://www.futaman.com/index2.html