愛知 きよめ餅総本家「きなこきよめ」

大好きなきよめ餅のきな粉バージョンを食べました。

柔らかいお餅に入っているのは、とても香ばしいきな粉のあんこ。

通常のこしあんタイプと比べてあんこがしっかりとした印象です。

また、通常のものに比べて香ばしいのでコーヒーと最寄り相性が良いです。

もちもち食感が好きな方には是非食べていただきたいお餅。

通常タイプや栗入りのきよめ餅と食べ比べるのも楽しい!!

賞味期限は6日間ですが、一度袋を開けた後は硬くなってしまうので、早めに食べきるのがオススメです。

週末限定商品なので、見つけた時は是非ゲットしてみてください!

和菓子情報

 種類
あんこ きな粉あん
サイズ 4cm
日持ち 6日
価格 5個入り 900円
オススメ飲み物 煎茶,コーヒー

店舗情報

店名 きよめ餅総本家
住所 〒456-0031 愛知県名古屋市熱田区神宮3丁目7−21
電話 052-681-6161
定休日 なし
営業時間 9:00~19:15
最寄駅 名鉄 神宮前駅
HP http://www.kiyome.net/
その他取扱店 東海キヨスク、中部国際空港セントレア3階銘品館、
名鉄百貨店地下1階諸国銘菓コーナー内、
ジェイアール名古屋高島屋地下1階銘菓百選コーナー内、
近鉄名古屋駅ファミリーマート店内、エスカ、パレマルシェ神宮、
金山総合駅、JR千種駅、刈谷ハイウェイオアシス

他にもあるよ!きよめ餅総本家のオススメ和菓子

名古屋といえばきよめ餅。おいしすぎるので一度でいいから食べて欲しい。

藤団子(愛知/きよめ餅総本家)

一福餅(愛知/きよめ餅総本舗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です