東京 虎ノ門岡埜榮泉 「大福」

高級感漂う、上品な大福です。中は濃厚でもったりとしたこしあん。

いや〜たまらんですよ。こしあん好きは必見!!!

1個なんと110g!

1つ食べるとかなりのボリューム感です。 食ーべーたー!!!と、大満足できる大福です。愛おしい!

本店は虎ノ門にあります。新宿高島屋でも購入可能ですが、午後はほぼ売り切れ。

午前中に行くのがオススメです!

ちなみに私のお気に入りは虎ノ門岡埜榮泉の栗饅頭。

本当は誰にも教えたくないくらいとっておきのお気に入り。

値段は270円なんですが、サイズがかなり大きくて普通の栗饅頭の2個分くらいあります。

豆大福を買いに行った際はぜひチェックしてみてください!

和菓子情報

 種類 大福
あんこ こしあん
サイズ 大きめ
日持ち 当日
価格 249円
オススメ飲み物 煎茶,コーヒー
HP http://www.wagashi.or.jp/tokyo_link/shop/0409.htm